2017年12月20日 No.2801

長岡東RC 忘年会・クリスマス例会報告
 (会場:ホテルニューオータニ長岡 白鳥の間)

司会 森 康二さん(親睦委員)
本日の出席 50名、ご家族12名、RAC5名、ゲスト1名
会歌 我らの生業
ゲスト紹介 ・田村 かほるさん(川口西RC・大和証券)
・長岡東ローターアクトのみなさん 5名
 今井 亜子さん
 佐藤 剛さん
 石田 知之さん
 伊藤 夏実さん
 小林 篤史さん
乾杯 原 信博副会長
懇談 阿部泰比古バンド(ジャズ演奏)
親睦委員会によるアトラクション
中締 藤井 英雄幹事

会長挨拶:吉井会長

今年もあっという間に年末となりました。
今年は皆様にとっていかがだったでしょうか?
私話で恐縮ですが、今年も色々ありましたが、なんとか仕事も上手くいきました。また皆様の暖かいご支援ご指導の下、この長岡東ロータリーの重職もなんとか楽しく務めさせて頂いています。
無事今日クリスマス最終例会を迎えることができたことは、感謝に堪えませんし、本当に嬉しいです。
今日は、この幸せを家内と皆様と味わい、酔いすぎ、ほろ酔いの思い出のクリスマス例会にしたいと思います。
また設営して頂きました。親睦委員の皆様ありがとうございます。
来年も微力ですが、若輩会長ですけれども、一層頑張りますので、よろしくお願い致します。